新しい表現・・・

さて昨日は前振りをしたわけですが・・・
今日も雨の中、吹田の溜まり場に行ってきました(笑)
IMG_1089.JPG

おっと・・・
プラチナモザイクタキシードのタキシードが揃うとヒレがボロボロ、模様もワヤになることですが・・・
結論からいえば・・・Yモザイクじゃろうなってことに落ち着きました(笑)
まっちゃんに言わせればコーダルピグメントになるわけですが・・・
こりゃあ大変だ(笑)
そもそもリンケージって何やねん?かーらーの1つの遺伝子で語れへんやろっ!かーらーの
やっぱり選別卍固めやねっ!ってことでした♪
まぁその辺の話題はディープアンンダーグラウンドグッピークラブ・・・DUGGCに任せておいて・・・
エンドラ兄さんも喜ぶ話題を1つ(笑)
まず一枚目
IMG_1176.JPG

作りかけのドイツタキシード♪
レシピは秘密です。
そして・・・ヒントを2つ
IMG_1181.JPG


IMG_1180.JPG


ああぁバレバーレやね。
ブルースタークロスです。を!ブルース・タークロスやとカッチョいいかも。
エンドラーズ?から何をパクルか?なのですが・・・
ガチガチのYやねぇ~とかは気にしてないのですが・・・
見ての通り黒枠っちゃうのですね。
デルタだろうがフォークだろうがっ!
よくあるラウンドの端だけ黒枠とは違いますよダンナぁ。
もうちょっと遊んでみる価値はありそうですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ドリフター

呼ばれました、エンドラ兄の三号機くらいです。
もちろん、けるこさんもにいにいズの何号機かなのでご安心を♪
ブルースタークロス、どこがバレバレやねんってくらいにただのグピですね(笑)
ちょっと前にも写真見せてもらいましたが、オスから腹の赤いのが全然継承されているふうに見えないのがね、アクステのブルース・タークロスと結果が合致しないというか。
って誰っすか、タークロスって(笑)
by ドリフター (2015-03-10 01:06) 

けるこ

にいにいず3号さん、おはようございます(笑)腹の赤色?とっくにどっか行きましたよ(爆)しかもアクステで買ってないし♪当然のことながらグッピーにしようとしてるのでグッピーなのさ(笑)う~んバレバレやなかったか…まあいいや。
まあのんびり続けるんで面白くならなかったら2度と陽の目を見ないのは確かです(笑)
by けるこ (2015-03-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-06おぉ~久しぶりエンシス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。