2015-03-06

IMG_1088.JPG

こんばんにゃ~♪
うっかり2月の更新をさぼってました(笑)
いやー困った・・・何が困ったかというと吹田の本部がなくなるそうだ!!
あの宇宙的劇画調の壁紙が見られなくなるっていうのはグッピーとスネークヘッドが交配しちゃうくらい困ったことなのだ!!
いや、もとい!折角プレゼントしたアドケタの♀がデメケタになって塩ケタになって南無ケタになっちゃうくらい困ったことなのだ!!
まぁそんなことはどうでもE~のだが(ええんかいなw)本部が移転することで本部機能が失われる訳ではないので、べっちょない!!って訳ですな♪
そうそう今ハヤリのあれを連れて帰りました。
まぁアレですな。アレ!
IMG_0119.JPG

ちなみにこれは失われたアレの種です。
でも本命はスリースポットのOF抜けやったわけですが・・・オスが南無ポットになってしもた・・・
残念ながら写真はナイ!
きっと何かの拍子でこのブログに迷い込んだ人はさっぱりワヤな感じやと思いますが全世界に向けて極々ローカルなお話を振ってみるのも面白い♪

といっても・・・そんなことは爺メールでおkなのでグッピーのことでも書きますかいな?

先日、FBでお友達になった方が遠方からアクアステーションに来られるというので無理やり爆弾を渡しておきました(笑)

IMG_0672.JPG


グッピー専門店でグッピーを無償で押しつける・・・・それを温かく見守ってくれるまっちゃんはE~人だ多分w
一応・・・構成はプラチナフルブラックスピアテールエロエロSTスペシャルですかいな(笑)

IMG_1128.JPG


ほったらかしにしてたら、ヒョロ吉になってまいましたが・・・
何ていうグッピー飼ってるの?と聞かれたら「オタマジャクシ」とでも言っといてくだせ~
ちーなーみーにX上にタイブラック(2/3ブラック)、プラチナと常にモスコーブラックを持ってます。
まぁどうでもイイことですw

同じものをモザイクにのせると・・・ヒェ~コロサレル・・・・|彡サッ!

IMG_1107.JPG


常はのってませんが残念な結果となりました・・・嘘ですw
これのタキを揃えると・・・

IMG_9867.JPG


あれ?なんか青っぽいぞ(笑)プラチナが変化します♪そして尻尾がボロくなります。

さて眠たくなったので続きはまた・・・((+_+))ノシ

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

まっちゃん

そうかあの天井の壁紙を見ていてくれたんだ!
開店当初はもっと綺麗なスカイブルーだったんだけど、
グッピー屋になってからは喫煙者が多いせいで、
なんか知らないうちに黄色っぽいんだ、おまえのせいだ(笑)
by まっちゃん (2015-03-07 21:25) 

ドリフター

いや、店主親子のせいだ!
by ドリフター (2015-03-07 23:10) 

けるこ

まっちゃん>
いやいや・・・初めて行った時から黄色かったぞなもし?
あの劇画調の絵を描いたのは誰だろう?気になって眠れない・・・

バルカン君>
間違いなくそうだ!!あの親子はきっとタバコから生きるために必要な何かを摂取してるに違いない(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
by けるこ (2015-03-08 00:54) 

よこちゃん

>アドケタの♀がデメケタになって塩ケタになって南無ケタになっちゃうくらい困ったことなのだ!!

ぎゃははははっ!
めっちゃおもしれ~~~~っ(爆)
やっぱり関西の方はウマイな~~~♪

プラチナブラックスピアテール!
素晴らしいじゃないですか~~~♪
アクステに売ってたら、僕と白狐狸さんなら5000円で買いますよ、たぶんですが(笑)
by よこちゃん (2015-03-08 22:19) 

まっちゃん

けるこちゃん、重要なコメントが入ってるよw
1ペアづつ売れても、いちまんえんだよ、ヨロシク(笑)

by まっちゃん (2015-03-09 00:46) 

けるこ

よこちゃん・・・・
いや・・・それ・・・マジなお話なのです(笑)
ある夜・・・申し訳なさそうな声で「ケルコさーん、アドケタの目って出てなかったですよねぇ~?」と電話がかかってきたのです(笑)
もう聞くも涙、語るも涙の壮大な悲劇があったのですよ♪

あれ?おたまじゃくしウケてる?よしアクステの通販でさばいて貰いまひょ(笑)
by けるこ (2015-03-09 18:47) 

けるこ

まっちゃん、もう水槽で違うの飼おうかと思ってあの方に託したのですよ(爆)
じゃあちゃんと育てまふ。
稚魚なら腐るほどおる(笑)
ラーメン奢ってね♪
by けるこ (2015-03-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。