ぐり~んぐり~ん

とある方から呼び出しを受け台風のさなか吹田のアクアステーションに行ってきました。

濃い話はとりあえず別でうpするということで・・・なかなかまっちゃんのところに遊びに来れない人のために

適当に写真撮ってきました♪

IMG_8394.JPG


IMG_8433.JPG


IMG_8420.JPG


IMG_8416.JPG


IMG_8406.JPG


IMG_8403.JPG


IMG_8390.JPG
IMG_8460.JPG

いささかフライング気味なのもいますが・・・楽しい魚が吹田でまってます(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まっちゃん

超高級カメラで、ほんまに適当に撮ってるねw(笑)
実物はスゲーグッピーばっかりなんだけどなぁ~(汗)

by まっちゃん (2014-08-11 00:20) 

けるこ

(爆)だってメンドクサイんやもん(笑)
まっちゃんなんか撮りもしね~やん♪
後で気づいたんやけど肝心のダンボうpし忘れてた(笑)
by けるこ (2014-08-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大和へ~ミドリのおみや♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。