赤コブラ

赤コブラはかなり長い間うにゃうにゃやっていたのですが、結局半分諦めかけていました(汗)

そして今回のよこちゃんのあれ!!まさかそうくるとは・・・

サンセット恐るべし!!やられたなぁ~♪久々に楽しくなりました(笑)

悔し紛れにコーラルでもどうぞっ!(なんでやねん)

IMG_7697.JPG


当たり前のようにコーラルなんちゃらとかコーラルを利用して・・・とかあるのですが、純コーラルってなかなか見ませんよね?(私だけ??笑)

これが純なのかどうかは知りませんが尻尾にわずかにレースが残ってます。

この赤はやっぱりコブラを塗りつぶしちゃうわけなのですが・・・なかなか魅力的ですね。

そして・・・赤ゲルショ

IMG_7580.JPG


全くもって仔が取れてません(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

適当にメスをあてがってほっときゃ取れるワイなんて思っていたのが大きな間違えかも・・・

困った(笑)

これはインチキ赤コブラなわけで正しくはオレンジコブラですね。

しかし尻尾の色より背びれの色が濃いとははて??バックの黒の色消しが効いてるのか??

実はrrとかけてるのですが・・・やっぱりちゃんとしたグッピーとかけないとダメかな?(爆)

まあちゃんとしたグッピーもちゃんとしたエンドラーズも飼い主がそう信じ込めばちゃんとしてるんでしょう多分

そしてちっとも変化のないジミーな魚・・・

IMG_7617.JPG


これじゃ何処かの透明鱗コレクションやないですかっ!!

大化けに期待っ!!期待っ!!・・・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回出品魚再構築大和へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。