第2回出品魚再構築

第四回のゲルショは皆さまに興味を持っていただいてありがたやありがたやってとこなのですが、
立て直しっていうのは自分にとってとっても退屈なのです(笑)
絶やさないように頑張りますね(爆)

最近、わが家で少し面白いのが出ましたのでここでご紹介♪

興味のない人にはサッパリだと思いますが・・・透明鱗に詳しいかた教えていただけたら嬉しいです。

IMG_7450.JPG


これなんですが・・・なんでしょうか?

モザイクとSTの融合体の群れから1匹だけ出てきました。ゴールデンなので解りにくいのですが腹膜には影響は出ていないようです。

ただ血塗られた体色?が・・・アメホワなんかにかけたら可愛い赤いほっぺが出来そうですね(笑)

素材のお話はこのくらいなのですが・・・

実は第二回出品魚の毒蛇の再構築を行っています。なかなか一筋縄ではいかないのですがいろいろな方のご協力もあって少しマシなのが出来てきました。

まだまだ若いのでフライング気味なのですがドギツクなってきました(笑)

IMG_7372.JPG


もう3手ほど必要ですね。

さて誰にも理解されない道をぶっちぎります(爆)絶好調~!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。