創作めだか発表会に行ってきてみた♪

さて更新が遅くなりました・・・噂の発表会に行ってきました。
正直どうしようかなぁ・・・と考えていたのですが結果良かったです。
しかも私の高齢魚を落札されてお持ち帰りをしちゃった方もおられたようでホント申し訳ないです_(._.)_
ちゃんと作りなおしますので許してね(笑)
正直最近は多忙で肉体労働系(なんじゃそり?)の私はグッピーはえさやりしかできてなかったので胸をはって出せる魚もいなかったのです(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

そんなどうでもE~ことはさておき、前日の前夜祭から会場にちょいと早めに到着しました。

IMG_7163.JPG


げっ!立派な建物じゃい・・・見覚えのある人もいないし・・・とりあえずFBにアップしときゃ誰か見つけてくれるやろ?的なのりで内部へ潜入

ん?どこやろ?よくわからん・・・ネットの案内を見ても解らん・・・1階?2階?昔やっていた営業の鉄則で2階から攻めてみる・・・

スーツの人たちの怪しげな集まりが行われている・・・ん~?明らかにTシャツマンの私は浮いちょるなぁ~
おっ!よこちゃんからコメ来てる!!どこやろ??
一階に下りると真正面・・・あった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

受付で何か用意してる・・・キッドさんみっけ!!そしてハイテンションのよこちゃんだっ!
なんだか安心してみる。
事前登録していなかった私は藤原さんのご厚意で無理やり出品のためエントリー用紙を記入・・・
なんだか皆忙しそうなので、勝手に指定されたプラケに魚をビニールごと入れてみる・・・
これでエエんやろか・・・
出品料を支払ってしばらくしてみるが魚は放置状態・・・仕方ないので適当に水をいれて魚を放してやった(笑)

IMG_7165.JPG


正面にはしゃれたオブジェが!可愛い過ぎる・・こんな水槽あるんや・・・

IMG_7166.JPG


結構な数の出品があるようですが、まだ入ってないプラケもちらほら・・・

IMG_7164.JPG


前夜祭にいた点々おじさんもいるぞ!!(なんじゃそれ笑)

なぁんてお話したりしてる間にアクステ送迎バスの皆さんも到着♪

IMG_7179.JPG


たった10分で人がワラワラと集まり始めた・・・
アクステてんちょが謎のジェラルミンケースから秘密の撮影機材で展示魚を撮影し始めたので魚を撮るのを止めました(ハヤっ!)

とはいえ適当にカメラ任せで撮っていたので少しばかり補完を・・・

IMG_7241.JPG


IMG_7238.JPG


IMG_7239.JPG


IMG_7234.JPG


IMG_7230.JPG


IMG_7227.JPG


IMG_7220.JPG


IMG_7219.JPG


IMG_7216.JPG


IMG_7207.JPG


IMG_7187.JPG


IMG_7186.JPG


IMG_7212.JPG


IMG_7209.JPG


IMG_7182.JPG


IMG_7178.JPG


IMG_7180.JPG


IMG_7168.JPG


IMG_7181.JPG


IMG_7245.JPG


パート2へ続く・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まっちゃん

すげ~な、あのあの暗さの中フラッシュなしで、ええ写真やな!
恐るべし超高ISO感度カメラ、俺のと替えてくれ(笑)
by まっちゃん (2014-05-18 12:57) 

けるこ

ISO感度もやけどセンサー画素が違うのよ♪
フルサイズにしたら?(笑)
データが馬鹿重やけど・・・
by けるこ (2014-05-18 13:39) 

ジジ

こら!誰が調整してくれたの・・・忘れちゃ(/ω\)イヤン
by ジジ (2014-05-19 19:32) 

けるこ

もうジジさんったら・・・
お会いしてちゃんとお話しますが、正直今回は外様態勢でいこうかと思っていたんですよ。
もちろん会場や前夜祭には参加予定でしたが・・・・
お心づかいは感謝してますって(笑)
ソバメシ送りましょうか?(笑)
by けるこ (2014-05-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。