創作めだか展示発表会?

先日、久しぶりに悪巣亭に行ったところ見慣れぬポスターが貼ってありました。

創作めだか展示発表会とな?

どっかで聞いたことがあるような・・・(笑)

アレが大阪にやってくるのだろうか?それともよく似たものなのだろうか?さてさて?

まぁ悪のおやぶんも店閉めて行くようなので似たようなものなんでしょう?(笑)

さてどうすべかな?会場に行くのは行くのでしょうが出品となるとさてさて・・・

ちゃんとした(?)のを新しく持っていくにはスパンが短すぎるしなぁ~気が向いたら持っていきますか・・・

いまやってることはというと・・・

IMG_6873.JPG


ネタキの放置中の中から口の黄色い家鴨顔がいたのでそれで遊ぼうかとか・・・ゆるーくやってます♪

まっちゃんとも話したのですが遺伝に関しては少し視点を変える必要がありそうでウニャウニャやってるのですが、長くなりそうなのでそれは時間がある時にまた書きます(笑)

まっちゃん説もありだと思いますよウンウン

昨日、ふと立ち寄ったホームセンター内のペット屋さんで「アンモライトダブルソード」なる国産グッピーがいたので連れて帰ってみました。

店主のおやじさんのお友達の魚らしいのですが・・・他にもプラチナパープルやらウィーンなんかもいました。

温室で大量品種を育成されていて選別専任の男性と女性がいはるそうな・・・

リリースする時は国産ミックスとして出してるそうなのですが・・・誰だろ?興味深々です(笑)

IMG_6912.JPG


IMG_6916.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

まっちゃん

コブラ系における表現系の謎は間違いなくポリジーン遺伝です。
まっちゃん説には、虚偽やデータ捏造は一切ありませんよ、少しええ加減なだけです。(笑)

by まっちゃん (2014-04-28 13:11) 

けるこ

あっ!ユニットリーダー(笑)
ポリジーン言い切りましたね(爆)
でね・・・それが隠されてるのか見えないだけかないのか・・・
複数の遺伝を揃えるっていうのは知識やなくて努力と根性なのですが解っていても続かないのが悲しいとこですね(笑)
買えば速いし…(爆)
でもそれしちゃうと見えてこない・・・・
そういうのはやっぱりこっそりひっそりですなぁ~♡
by けるこ (2014-04-28 22:11) 

GCT

おっ! まっちゃん出陣ですか、珍しい!
関西の変態達が集うわけですな、
by GCT (2014-04-29 11:19) 

けるこ

GCTさん>
ほんとに珍しいですね(笑)
変態達は集うのでしょうか????(笑)
by けるこ (2014-04-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。