ストロベリーちゃん(爆)

いちごちゃん改めストロベリーちゃんです。

ご存じの通りリアルにするとピンキーストロベリーに変身するのですが、

今回はゴールデンにしてみました・・・

IMG_4728.jpg


あぁぁぁノッペリだぁぁ

やっぱりノーマルの方がエエなぁ

IMG_4609.jpg


いちいち説明するのもあれなんですが・・・コーラルフラメンコレースラウンドですよね?

これも何年か前からずーっと1つの水槽に野放しなのですが相変わらず解りません(笑)

確かにまれに真っ白(ブランコ)なのも出るのですがこいつが片持ちのフラメンコならもっと出現率は高いはずやし新たな血を入れてもいないのにずーっとヘテロってのもなんだかねー

フラメンコが何をあらわすのかは永遠の謎のままなのですが、フラメンコダンサーが市場から消えてしまった今は解りません(笑)

前回の赤色強調型ジャパンブルーにしてもフラメンコの1つの因子?によって失った肩口の赤斑を復活させたものなのですが・・・

IMG_4881.jpg


同時に表面に薄いメラ忍をまとっちゃってます。

こんな普通の人にはどうでもいいことがたまらなく面白いですね~♪

それと・・・

悪巣亭のゲルショとわが家のゲルショもなんか違うような・・・・(爆)

よく言われてる片持ちタキとはやっぱり違いますぜ兄貴(笑)

だってまっ黒のタキ野郎なんてとっくに出なくなりましたもん♪

逆にキングコブラとゲルショに二分されますねぇ~1対3くらいの割合でしょうか・・・

はてはて不思議だなぁ~

何故だか鯉が冬眠から目覚めてしまって困っているケルコでしたデハデハ・・・(`・ω・´)ノ シ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

よこちゃん

あ~、ゴールデンにするとイチゴミルクちゃんですね♪(笑)

恋に目覚めちゃったんですか?
僕もコイ科熱帯魚に最近興味津々です♪

by よこちゃん (2014-02-23 21:15) 

けるこ

あ!そのネーミングいただきです(笑)
でももう作りませんが(爆)

恋はたまらんですよ~♪
白写り黒写り九紋龍・・・新子選び放題(笑)

クーリーローチにハマってるんですか?(笑)
by けるこ (2014-02-25 18:30) 

ドリフター

おお、よこちゃんさんがコイ科に興味津々とな!
是非にスジシマドジョウに興味を持っていただきたいもんです(笑)
コイ科なら、ソウギョにコクレンにハクレンに…ってのもいいっすね(笑)
by ドリフター (2014-02-25 21:24) 

けるこ

ドリフタくん>
やっぱ今は鯉にピラニアだよね~(嘘)
そうそう先日、ドリフタくんの第3温室の茨観行ってきました(笑)
by けるこ (2014-02-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。