やっぱりコブラが好き

前回エロが揃ったメスでエンゼルみたいと書きましたが・・・

これまで全くエロに興味がなかったわけで、再認識しただけの話だったのですが

とりあえず・・・揃ったやつ

IMG_3886.jpg


そしてヘテロ

IMG_3867.jpg


やっぱり尾にも影響するんですねー

どうでもいいのですが・・・(笑)スピアとか言わないように・・・(爆)

同じように・・・ゲルショも

IMG_4077.JPG


やっぱり伸びてます♪

既にゲルショは飽きちゃった系なのですがアチャラではブラックゴールドとか言われて洗練されてきていますね?

1つの水槽に色んなタイプをぶち込んでいるのでもはや三角は中落ちしまくっておりますが、そんなことはどうでもいいのです(笑)

問題は・・・これと

IMG_4061.JPG


これと

IMG_4134.JPG


これと

IMG_4053.JPG


これ

IMG_4059.JPG


この違いでしょうか?(笑)

やっぱりコブラ(レース)はオモロイです♪

おまけ画像・・・
各ヒレもちゃんとレースでしょ?(爆)

IMG_4023.jpg






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。