ネオンテトラの逆襲

年末よりなんだか忙しいケルコです。

なんだか余裕がないですねぇ~

なので・・・撮りためた写真の羅列でも・・・

まずは・・・

全くラウンドで無くなってしまったやつ・・・

IMG_3414.jpg


エロって揃うとこうなるのでしょうか?(笑)ちなみにメスもエンゼルフィッシュみたいになっています・・・・

そして、スリースポット以外ダメダメといわれたスリースポット

IMG_3819.jpg


これは2番目のスポットが弱すぎですが・・・群れでは優秀に維持できてます(笑)この手の魚は発色に

時間がかかりますね。

そして密かにオールドファッションを作ろうとしてたので某所で仕入れてほったらかしだったウィーン・・・

IMG_3653.jpg


ありゃりゃ・・です。

しかし!!以前、グピ友のシンソー君に託していたツタンのレース抜けが返還されてきました!!

ありがと!

IMG_3687.jpg


IMG_3682.jpg


やっぱりグッピーは多色がいいです!!

そして・・・

ヴィマキュラだったのね・・・

IMG_3700.jpg


反対側はトリキュラ?!

IMG_3631.jpg


やっぱりメスを失ったのはでかいです(泣)

ぜーんぶネオンテトラになってしまいましたとさ(爆)

IMG_3625.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

花やん

 あけおめです(遅っ)。
 新年早々飛ばしていますね♪シュールな作品の数々いつも敬服しています(いやほんとです)。
 ぜーんぶ混ぜるとこういう魚になるってまさにその通りだと思います。全部ヘテロ型(笑、っちゃいけませんが)

 けるこさんは最前衛というかグッピー界のロッカー(破壊者ともいう)ですよ↑この路線で突き進んでください。
by 花やん (2014-01-18 08:36) 

けるこ

花やんさん>
あけおめです(爆)
花やんさんも超お忙しいようですね。お体ご自愛下さい。

シュールですか?(爆)
なんとなくメジャーなグッピー界とはなんか違うなぁとういう気はしていましたが・・・(笑)

といっても、これだけ飼育人口が減ってしまっては表も裏もないような気はしますが・・・・

この路線はずっと変わらないと思いますのでご安心を~♪

ことよろです(笑)
by けるこ (2014-01-18 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ゲルやっぱりコブラが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。