赤ゲル

明けましておめでとうございます。ってかなり遅いですが(笑)

休みの日はチビコの恋人なので仕事以上に忙しいです(汗)

新年ということで・・・ゲルショッカーを止めて色をのせることにして

なんとなく何故か色を持ったのがいたので分けてみたらソコソコ見れるやんっ!ってのが出来ました。

そもそも常黒って何でもアリでソードにしたりモザタキなんてのはスグ思いついてまいそうなので、なんとなく敬遠していたのですが・・・

まずはモザイク

IMG_2504.jpg


うーん・・・

そして赤ゲル

IMG_2449.jpg


あとは青でしょうか?(笑)

本当はオレンジだったりします(爆)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

hiwa

コンテスト屋としては、どこまでの完成度が得られるかが
興味あるところですね!
勿論 青も!!
by hiwa (2014-01-06 22:55) 

けるこ

hiwaさん>
プップレッシャーです(;A´▽`A
暫くは継続予定ですが…どうなることやら(笑)
by けるこ (2014-01-07 20:09) 

まっちゃん

偉大なグッピー創作屋として、この先が楽しみですww(笑)
by まっちゃん (2014-01-07 22:12) 

けるこ

おっ!偉大なグッピー捜索屋さんだっ!(笑)
間違った・・・創作ですね♪
この先は固めて固まったら飽きちゃって・・・
プラスオンの改良(改悪)がされていくような・・・
いつまで三角でいられるのでしょう?(爆)
by けるこ (2014-01-07 22:22) 

とり〜た

あけましておめでとう・・・
今頃新年の挨拶回り的な事をしてます!←おそっ!!

アメホワ屋としては、黒が脱色されて白になるのを期待してますw
いや、赤が白に・・・の方が現実味ある?
by とり〜た (2014-01-08 13:16) 

けるこ

とりさん>
ことよろです。
黒脱色したら単色になるやん(笑)
あーそれは、ホワイトコブラを作れという指令ですか?(爆)
やっぱり悪巣亭の人は、怖いです((((;゜Д゜)))
by けるこ (2014-01-09 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。