そして夜の部へ・・・

少し時間を遡って・・・
実はあの日、関東爽やか変態青年(なんだそりゃ?)以外にも来阪される方がいらっしゃるという情報がD.U.G.C.にはもたらされていたのです。いやいやフツーに公表されてたやろ?ってツッコミはなしで・・・
そもそもマドーくんが来阪する日程も
DSC_2150.JPG

これに合わせてのことで一重にハジリさんのおかげだったのです。
ハジリさんとの交流はほぼないのですが、以前からコンテスト会場では必ずいてはる人という認識はありました(オイ!)おそらく関東のコンテスト会場にもいらっしゃったのでしょう・・・・
いやー何故か皆さまあまり触れませんが想いは届くのですきっと・・・

それはさておき・・
情報によるとコロコロおじさん、hiwaさん御一行がいらっしゃるとのことでした。
心配だったのはその日は大阪・神戸と2大関西花火大会の日程ともろに重なっているということ・・・
到着時間によっては周辺道路はマヒしてしまうので抜け道を知らなければエライ目にあってしまう。
なので余計なお世話とは思いましたがhiwaさんにはちょこちょこメッセを送っておりました。

その一方でふにゃふにゃと普段通りにマドーくんを連れまわしていると渋滞のこともありあまり広範囲で遊べなくなるという事態に・・・
仕方ないのでそろそろアクステでも行きますか・・・と例の駐車場に入っていくと・・・!!

(@_@;)

あれ?あれ?

爽やか変態さんが「hiwaさん??」

と呟いているではないじゃぁないですか・・・やばい赤いチャンチャンコまだ用意できてない・・・

少し前まで弥富にいたのでは・・・さてはワープ装置??

などと混乱しつつ初の御対面とあいなりました。

某まっちゃんには、俺らやよこちゃんとは違うコンテストブリーダーの方やからその辺よく考えて・・・

と何故かクギをさされてましたが・・・もうダメです新田さんが好み過ぎる!!もう大好き!!

そのオーラから姿かたち服装まで・・・もう一緒にいたキミドリにいやんなんか半泣きで目がウルウルしてました。

そんなNさんに触りまくるマドー変態青年・・・

「あ゛~ミミタブ・・・触りたい・・・」

心の叫びが頭の中で響き渡ります。絶対御利益があるはず!きっと3年はイヤな仕事も笑顔でできるはず!!

世界中のクソみたいなやつらとも仲良く肩組みながら

「君の~ゆく~道は~♪」

なんて歌えるに違いない・・・と思いましたが某まっちゃんにソソウのないようにと釘をさされてましたのでグッと堪えました。

そう人との基本は挨拶!!と思いなおし何だかアクステに集ってる人たちに挨拶して回りました。

挨拶した中には・・・

「いや、僕は違いますよ・・・関西人です」

と言ってた人もいましたが・・・(スミマセン驚かせてしまいました・・・誰だったんだろうあの人は・・・・??)

makeさんは凄い親切な方で一生懸命いろいろ説明してくれました。

hiwaさんはもう思っていた通りのかたで熱く話し込んでしまいましてご迷惑をおかけしたのでは・・・

何といってもエンドhybモザイクサンセット!!本物をこの目で見たかったのです。

ブルーハーツが歌うまでもなく(古い!)

「写真にはうつらない~美しさ~があるから~♪」ってやつです。

もう感無量です。サンセットだけでなくグッピーの可能性を再認識させてもらっちゃいました。

うん家でコソコソやってるのは間違ってないイイェェェェ~って感じです。

正直いままでのコンテストブリーダーの方に抱いていたイメージが変わりました。

知らないことをナンジャカンジャ否定してグダグダ言ってるよりも動いて感じることは大切ですね。

人に股聞きするよりも自分で確かめないと!

残念ながら関西でこんな気さくなグッピーの先輩たちに会ったことはなかったので関東は羨ましく思いました。

あ!そんなことはないかな・・・でもグッピーの話したことないかも(笑)

DSC_2143.JPG


そんなこんなでアクステの夜は更けていきました・・・・

それに並行して実は花やんさんにこっそり水槽を確保しておきました(笑)

DSC_2144.JPG


そして前からチェックしてたグッピーもチェック!(あれ?なんか減ってるな・・・早めに買っとこう♪)

DSC_2147.JPG


まだまだ続くのです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ジジ

関西人・・・倉谷さんじゃなかとね(笑)Aさんと

Hさんの間に挟まってた写真の方・・・(^ω^)
by ジジ (2016-09-04 14:50) 

花やん

しまった。ちょっと先走り情報を流してしまいました。プレッシャーを感じてしまいます(汗)

by 花やん (2016-09-04 14:57) 

けるこ

じじさん〉
ん?倉谷さん?さぁ?名乗られかったので知りまへん(笑)
まぁグッピーやってれば何処かで会えるでしょう。
by けるこ (2016-09-04 18:45) 

けるこ

花やんさん〉
(笑)もう楽しみで楽しみで…プレッシャーだなんて全然気にしないでください。
あ~楽しみだなぁ♪
by けるこ (2016-09-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!来阪!つづき・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。