祝!来阪!

全国のGuppyフリークと、いい年して小さな魚を見てキャキャウフフしてる変態の皆さまお久しぶりです。

蒸し暑い残暑が続いておりますがお元気まろでしょうか?

最近、ツィッターばかりで頭がおかしくなってるケルコです。

それではつい最近起きたグッピーな2日間について読書感想文を提出させていただきます。

ほとんどおふざけですが、80%くらいは本当にあった怖い話です。


ある日のことサイバーD.U.G.Cでにぃやんと遊んでいると・・・
近頃、神出鬼没のキレッキレのGuppy野郎がケルコの車には花だんが積んであるだぜ!ケケケケケとデマを流してるという
情報が入ってきました。

「にいさん!関東のさわやか青年が、関西のアフォを笑ってますぜ!僕に任せて貰えませんでしょーか?
奴に大阪の水は冷たいってことを教えてやりますっ!ぷんぷん」

そう言い放つとにぃやんは、あっと言う間に行動を開始しました。

「へへっ!にいさんチョロイもんですぜ。やつをおびき寄せました」

という訳で・・・

関東からのマドー博士をお出迎えいたしました。夜行バスから魚袋をかかえて降りてきた爽やか青年を車に押し込み取りあえず何処に行こうかと・・・

なにせ早朝はにぃやんの布団に入る時間・・・いつも通りのアフォ話しか出てきません。

「よし大阪城いこ」

何故そうなったかは全く記憶にありません。観光の中国人御一行様と一緒に炎天下の大阪城へ・・・

う~んクソ暑い・・・大阪観光っていってもこんなんでいいのか・・・楽しいのか・・・まぁいいか・・・

というノリでやってきました。

DSC_2135.JPG


どよぉ~んとしております。

DSC_2134.JPG


お堀の水が死んでおります・・・ブルーギルがキラキラ泳いでいるのが救いか・・・
天守閣だってあんなに遠い・・・・

DSC_2136.JPG


これで終わりじゃいくらなんでも・・・ってことで天守に向かいます。

DSC_2137.JPG

DSC_2138.JPG

DSC_2139.JPG


あ~たまらん・・・何やってるんやろ??これじゃぁリタイアした老人観光ツアーやん

大体やな、皆で集まろうってのに昼からやとかいう若者とかバイク壊れて足がなくなった若者とか・・・ブツブツ

DSC_2140.JPG


あんなに歩いたのにまだ遠い・・・ん?ジョンイル?気にしない気にしない・・

ということで大阪城撤退!!その後グダグダして・・・ホームセンターに行ったりアクステ跡地に行ったり

通天閣のそばを通ってみたり・・・おぃ!

なんてことをしてるうちにポロポロとメンバーが合流

DSC_2142.JPG


たこやきを買わせました(笑)・・・・・・つづく
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

よこちゃん

いい年して小さな魚見てキャフ~っっな関東のオジサンです(^^♪

早朝から関東一のさわやかグッピ兄さんを拉致し、大阪の冷たい水を飲ましてやるためにまずは大阪城のお堀にダイブさせるとは、見事に手荒い歓迎の儀式ですね(笑)

アクステ跡地見学はまったく意味がわかりませんが(笑)その後はキミドリ兄やんの戦慄の迷宮御殿で、トナカイのような草と一緒に板に張り付けて、サボテン座布団で拷問でしょうか(爆)

序章からオモローです^^
マドー博士の大阪引き回しの刑はまだまだ続きますね。。。^^

by よこちゃん (2016-08-28 16:32) 

けるこ

横ちゃんはご存知の通りキミドリくんは夜の人なので朝は徹夜明けでまだ元気なのですが昼過ぎるとヤバイです(笑)もうマドーくんには申し訳なくて(笑)アクステ跡地とか新世界の横(あくまでも横なので何も見えない)を通りすぎたり…きっと楽しくて仕方なかったと思います(笑)
by けるこ (2016-08-29 22:47) 

キミドリ

ちょっともーやだー何この写真(爆)
午前中はダメですってばー。

by キミドリ (2016-08-31 01:40) 

けるこ

にぃやんがカマっぽくなってる…(笑)
by けるこ (2016-09-01 22:53) 

ジジ

ナニ!この写真誰かと思ったら・・・キミドリ君・・・

前のイメージとちゃうやん(爆)
by ジジ (2016-09-04 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。