名前なんかに大した意味はないのです♪

先日、あるひとに

ケルコちゃん、今は何作ってんの?

と聞かれた・・・・

う~ん困った。

そもそも名前のあるようなグピには興味がないのですが・・・

かといって予想できる展開の組み立てなんかは退屈で仕方ないのです。

ある品種をバラスのも自分なりに考えてやってるのですが・・・・

このグッピー分解して♡と頼まれても自分で興味が持てないと絶対イヤジャー!!

多分、変わり者なんですよ私は(笑)

解らないことに楽しさを見つけてるからいつまでもグッピー飼ってるんやと思います。

水槽の本数とか品種の数とかそんなとこには興味はないのだよ(笑)

でもね・・・グッピー飼ってる人は好きなので、逆に質問でも返しときましょうか?

これは何というグッピーですか?(爆)

IMG_1524.jpg


あ゛~なんかグチっぽいな今日は・・・(笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ドリフター

エンドばっかし飼って作ってない人間が言うのもおかしいですけど、名前なんて無くてもいいもんは良いですよね~♪

画像の子は・・・プラチナピンテール!なんて言ったら暴論ですね(笑)
by ドリフター (2013-12-28 00:40) 

けるこ

どりふた君>
趣味でやってることはいろんな楽しみがあってええと思います。
それでも解ったようなことを言われるのはどうも…
エンドウ豆のメスは熱いと思います(おい…(笑))
写真の子は、プラチナでもなければピンでもないですよぉ…残念(笑)
群れの中の異端児です。
by けるこ (2013-12-28 20:04) 

シンソウ

そうですよね!わからないから興味持つし追求したくなる(^-^)
by シンソウ (2013-12-30 16:57) 

けるこ

シンソウさん>
コメお久です(笑)
解らないから解ることもありですね♪
by けるこ (2013-12-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。